もしかして、あなただけかもしれません



■「奥さまはiDOL -美嘉・莉嘉編-」  

■「奥さまはiDOL -前川みく編-」  




コミケ79出発します

さてさて、そろそろ出発となります。
アトリエ丸和は 31日 西 れ-11a です。
場所はこちら

新刊はブログトップの2冊。
「奥さまはiDOL -四条貴音編-」
「竜宮H」

それと11月の誕生日美希本、
「いかれたBaby」
の三種類持って行きます。

コミケ79ポスター

こんなポスターを貼ってお待ちしております。
会場でお会いできればうれしいっす。
めっさ寒いと思いますのでお気をつけて!


今年一年どうもありがとうございました。
各方面の色々な方に感謝します!

では、良いお年を!
大晦日貴音ちゃん
  1. 2010/12/29(水) 04:25:45|
  2. その他
  3. | トラックバック:0

そろそろ準備を

やっとっと新刊2種、入稿完了です。
後は細かな出発準備ですかねー。

というわけで新刊は2冊。

新刊1「奥さまはiDOL -四条貴音編-」
は書店さんでも予約受付中です。





新刊2「竜宮H」
はさすがに予約などには間に合わなかったですが、書店さんでも12/31もしくは遅くとも1/1には並びます。
通販開始次第このページにもリンク張りますね。



というお知らせでした。


今年もあとわずか、やっぱり体感速度が早い一年でしたが皆さんどうでしたでしょうか?
なかなかに世知辛い世情ですが、できる限りの事でがんばります。
あなたも俺もなるべく来年がいい年でありますように!

今年の更新はコミケ出発前のラスト一回です。
ではまた!


拍手ありがとうございます。
がんばれます。

お気持ちお察しいたします。
俺はああいう状態だったから、せめて描きたかったもので。
お気になさりませぬよう、コメントありがとうございました。

  1. 2010/12/27(月) 17:28:24|
  2. アイマス
  3. | トラックバック:0

りゅーぐー

貴音本の入稿が済みました。
よかったよかった。

んで、勢いもありましてこのような絵を。
竜宮小町

2冊目を描いてますよ。
間に合うか?
結構ギリギリです。
出るかもしれないし出ないかもしれない。
ま、やってみますか!

一足先に表紙にしてみました。
「竜宮H」

出たら良いっすねえ…


拍手ありがとうございます!
やる気になります!

  1. 2010/12/20(月) 22:00:20|
  2. アイマス
  3. | トラックバック:0

まだ作画は続いてるんですが

冬コミ新刊「奥さまはiDOL -四条貴音編-」表紙です。
奥さまはiDOL -四条貴音編-

メロンブックスさんでは予約も始まってます。
とらのあなさんの方もすぐに予約始まるかと。

メロンブックス特設ページ

よろしくです!

追記
とらのあなさんでも予約ページできました。
よろしくお願いします!


とらのあな特設ページ

というわけで原稿の仕上げにかかります。
気合を入れますかなー。


そういえば寝る前に15分くらいずつ、こつこつやってた「クリミナルガールズ」がラスボス戦まで来た。
これさあ、コンセプトやらシステムやら総合的にマッチした出来上がりとして、すばらしくねえか?
戦闘時の選択が運次第っていうのは昔のカードバトルRPGを思い出させるね。
そういう意味では「ドラゴンボール 大魔王復活」や「バトルスキンパニック」の系譜なのか、だいぶ見た目は違うけど。

それにしても、もっと売れていいゲームだよ。
宣伝打ち出しとしておしおきを強調していたし、実際ターゲット的にもこれを求める層の為のソフトだけど、なんだかもったいなく感じた。

どうしても後半の仕込み部分に関しては知らないでプレイしたほうがいいもんね。
たとえば、全部ネタバレを知った後の「バイオショック」が、何も知らないでのプレイと同じだけおもしろいかと言ったら違うのでな。
表の派手な部分での宣伝を強調して、プレイした後で落差のショックを与えるって意味ではベストなんだろうし。
なかなか難しい問題ですかね。

ちょっとでも興味のある人はぜひプレイするといいと思うよ!

んじゃ、また!

  1. 2010/12/15(水) 07:07:57|
  2. アイマス
  3. | トラックバック:0

告知ー

日付的には今日発売のコアマガジン「メガストアH」にて漫画描きましたー。
「before Sunset」

続いて、12/9発売の若生出版「プルメロ」にても漫画描きましたー。
「放課後秘密基地」

合わせてよろしくお願いします!

  1. 2010/12/02(木) 00:04:15|
  2. 仕事
  3. | トラックバック:0
  1. 無料アクセス解析