もしかして、あなただけかもしれません



■「奥さまはiDOLS -Wives of CINDERELLA2-」
 




奥さま貴音さん

帰ったら、お食事よりもお風呂よりもまずは貴音さん的な
裸割烹着貴音さん

というわけで「奥さまはiDOL -四条貴音編-」表紙絵です。

逆算したらあれですね。
冬コミまで一ヶ月ですね。
うわあ。
どうしてくれようか。
どうにかやってみますか!


「いかれたBaby」、まんだらけさんでも頒布開始です。
よろしくっす。

まんだらけ作品ページ


拍手、とてもありがとうございます。
励みにします!
レスがある場合は以下に折りたたんでます。
【“奥さま貴音さん”の続きを読む】
  1. 2010/11/28(日) 15:08:24|
  2. アイマス
  3. | トラックバック:0

美希、誕生日おめでとうでした!

「そこの人、ハニーなの」スペースに来ていただいた方やイベント参加のみなさん、おつかれさまでした。
どうもありがとうございました!
無事今年も美希の誕生日が祝えてよかったです。


新幹線日帰りの強行軍だったのでちょとグロッキー気味。
ケーキは帰りの道すがらに食う。
ババロアのケーキって意外に売ってないものだなあ。

今日からまたがんばっていくのことよ。
ああ、このイベントを終えてしまうと今年もあとわずか…
短けえ。
切ねえ。

それではまた!

  1. 2010/11/24(水) 17:33:39|
  2. その他
  3. | トラックバック:0

そこの人、ハニーなの

無事に(ギリギリだったが)入稿済みました。
11/23のアイプロ6と併催美希オンリー「そこの人、ハニーなの」参加です。
スペースは み-2 です。
来ていただけるとうれしいです!

「いかれたBaby」表裏
「いかれたBaby」サンプル

書店さんでも予約受付中。
販売開始は11/23以降になると思います。

メロンブックス特設ページ
とらのあな特設ページ

よろしくでっす。


さて、ではようやく冬コミ原稿ですよ。
予定通り奥さま本の貴音でいく。
それにしてもこのシリーズ全然完走がみえてこないね。
まだこれで五人目。
全員描けるのはいつですかね…

最近のBGMはグロリア・ゲイナーとキリンジ新譜とMASTER ARTIST2。
「Tip Taps Tip」の各キャラごとのアレンジ具合と、美希の「MEGARE!」の脱力具合がとてもよし。
がんばるよ~↓

  1. 2010/11/21(日) 15:32:06|
  2. アイマス
  3. | トラックバック:0

「いかれたBaby」

もうちょっとで完成と入稿なんですが、
いかれたBaby
メロンブックスさんではもう予約がはじまってます。
美希オンリーやコミケにも持っていくのですが、書店さんの方もよろしくです!

メロンブックス特設ページ

今日はお知らせだけでした。
では失礼!


追記
とらのあなさんでも予約はじまってました。
よろしくお願いします!

とらのあな特設ページ

そういえば、プリキュアの映画観てきたんですよ。
すげえ良い作品だった。
オトナ帝国とはまた別の意味で親御さんを狙ってきてるね。
子のいる親には堪らなかったんじゃなかろうか。
俺はやもめだけど、それでも落涙。
ぜひ、劇場で観とくといいと思うよ。
いつものバンクシーンもスクリーンで観るとひとしおですよ。

  1. 2010/11/12(金) 17:23:30|
  2. アイマス
  3. | トラックバック:0

モハビ・ウェイストランド放浪中

DMMにて販売中のコミックマグナム最新号で表紙を描きました。
よかったら見てください。
マグナム表紙

誕生日美希本の方も進めてます。
いい感じの本になれ。
新刊本文


原稿も色々やってるんですが、合間をぬって「Fallout:NEW VEGAS」をちょっとずつプレイ。
やばいくらいにおもしろい。
脳汁出てしまうね。
最初は変化に乏しい風景だなと思ったけど、行動半径が広がると印象も変わる。
こいつはまた長く旅に出られますなあ。
最初に撃たれた丘から見るベガスの夜景が綺麗だったので、他にもっとベガスの夜景を一望できるグッドポイントがないか探索中。
ウロウロしてるだけなんだが最高。


たくさんの拍手とお言葉ありがとうございました。
これからもっとより良い作品を作れるようがんばります。
やる気いただけて、すごくうれしかったです!

んでは、また。

  1. 2010/11/11(木) 19:13:43|
  2. 仕事
  3. | トラックバック:0
  1. 無料アクセス解析