もしかして、あなただけかもしれません



■「奥さまはiDOLS -Wives of CINDERELLA2-」
 




東京から帰ってきました

TGSの決起集会の場にいましたよ。

色々なんか考えてしまったけど、とりあえず生きてます。
大丈夫と思います。
というか大丈夫にします。

それとは別に「Fallout:new vegas」と「デッドライジング2」は試遊して、
とても満足った。
楽しみだ。

  1. 2010/09/20(月) 19:57:08|
  2. その他
  3. | トラックバック:0

んでさらに

フォントやらも入れてしまった。
細かいディティールアップと修正は後ですると思うー。
けど、おおむねこんな感じかな。

表紙

あ、よく考えたらこの絵だとスペース用ポスター作れないね。
どうしますかね。


追記
三才ブックス「ゲームラボ」9/16発売号にて拙作、
「奥さまはiDOL -我那覇響編-」を紹介していただきました。
ありがとうございました!

  1. 2010/09/14(火) 13:18:32|
  2. アイマス
  3. | トラックバック:0

2日後

とりあえず描いてみたらこうなりましたよ。

いかれたBaby

これで表紙とするかはまた後で考える。
それはそれとして、週末はTGSに行くのが楽しみだなあ。

  1. 2010/09/13(月) 22:25:46|
  2. アイマス
  3. | トラックバック:0

いかれたBaby

色々きつきつなのだが、早めに美希オンリー用の本の準備もする。
とりあえずの一案の表紙絵ラフ。
美希オンリー新刊
タイトルはフィッシュマンズの名曲から。

2美希を描こうかと検討もしたけど、それは2出てからでもいいかなと。
2では覚醒ルートはないだろうしね。
というか、そういう特別扱いは必要なくなったはずだ。
なのでいくつもあるだろうアイマス世界線での、覚醒ルートという名の世界を描くのはこれでしばらくのご無沙汰となるかも。
そのような感じです。

  1. 2010/09/11(土) 17:48:07|
  2. アイマス
  3. | トラックバック:0

毎日まじで暑いねえ

こみトレおつかれさまでした。
ありがたく響本もあずにゃん本もこれで手持ちは売り切れです。
後は書店でお求めいただけるとうれしいです。
大阪うだるように暑かったですが、体には気をつけて!


それと、9/9発売の「プルメロ」に漫画描きましたー。
よかったらどうぞー。

あの町小町


拍手とてもありがとうございます。
励ましの声などありがたく頂戴します。
なるべくよい作品を作ることでお返事とさせてもらいます。
がんばります!

ひとつこれは返答しといたほうがよい内容だったのでお返事です。
「奥さまはiDOL」シリーズの美希編の続編希望ということですが、一応シリーズが一巡するまでキャラを二回描く予定はないです。
ただ、それとは別に美希本は作りますし、作者の趣味上もう一度ああいう感じの設定が使われる事もない話ではありません。
という感じでよいでしょうか。
気長に待っていただけると、望んだような本も出るかもです。

  1. 2010/09/06(月) 16:46:23|
  2. 仕事
  3. | トラックバック:0
  1. 無料アクセス解析