もしかして、あなただけかもしれません



■「奥さまはiDOLS -Wives of CINDERELLA2-」
 




こみっくまーけっと7は「ち」美希

コミケで使う何か用の絵。
「ち」美希ちゃん。

chi_miki.jpg


引き続き書店さんでは予約できますー。夏コミ新刊。
ご好評なようなので二刷目を刷りました。
三刷目はないように思いますので、確実に手に入れるならば予約かイベント当スペースに来ていただくかすると安全かと(たぶん)。

メロンブックス予約ページ
とらのあな予約ページ


あとメタルマックス3をやっている。
まさかねえ、今になって3が、それも「マックス」がプレイできるとは思わないよなあ。
言葉にできないよ。
それこそ2は何度も何度もプレイしたフェイバリットなソフトだ。
で思ったんだけど、自由度を謳うコンセプトなメタルマックスだけど、ストーリーが意外にいいよね。
2では通底音として流れる復讐っていうテーマが、プレイヤーのマップ進行と同期させるように演出されている。
行く先々で色々な復讐を見、体験させられる。
その道筋がプレイヤーそれぞれのストーリーとなるという様相だ。

3も主人公の出自やメインのエピソードは色々仕込んでいる予感。
まだプレイ途中なんで全部は見えてこないけど。
これは確かに「サーガ」じゃなく「マックス」だなと思いました。
いい!


  1. 2010/08/08(日) 00:38:11|
  2. アイマス
  3. | トラックバック:0
  1. 無料アクセス解析