もしかして、あなただけかもしれません


■「奥さまはiDOLS -鷺沢文香編-」
 
■「奥さまはiDOLS -橘ありす編-」
 


■「奥さまはiDOLS -Wives of CINDERELLA2-」
 




あずにゃにゃーん、にゃ、にゃ♪

summnyan11.jpg
夏コミの本の奥付用に描いた絵。
あずにゃん。

にゃにゃーん。
アジルス。
違います。
アニゲラは聞いてしまうよね。

それはそうと、これからちょっと篭って原稿やるんでしばらくご無沙汰します。
なのでまだ少し間があるけどお知らせ。
7/9発売の若生出版さん「プルメロ」に漫画描きました。
あの町小町 京都編
よかったら読んでねー。
ほんの少し前に描いた原稿なのに、こうして出してくると身悶えちゃうねえ。
どんどんがんばります。

んじゃ、また。
拍手ありがとございまっす!

  1. 2010/06/30(水) 21:07:53|
  2. 仕事
  3. | トラックバック:0

とらまつり、おつかれさまでした

ようやっと、京都帰ってきてひと段落。
なんだかここの所、上京が頻繁でおっさん疲れました。
体力がねえ…
さ来週末はアイマスライブでまた上京しないとな!
英気を養っておかねばなるまい。
あと新作発表を現地で驚くためにも、来週以降、ネットはしばらくシャットアウトだ!
そういう意味ではtwitterが一番恐ろしいよな。

イベントで来ていただいた方ありがとうございましたー!
今回時間たっぷりあったからか、色紙がわりと丁寧に描けてよかったかな。
新刊ないのはさびしい限りだけど、夏コミでその分がんばるか。


夏コミ#1
前回載せた響絵の表紙加工版、あんま変わってないかもね。

夏コミ#2
こっちはあずにゃん本の中扉、表紙は前に載せた日焼けverを使います。
バックもこんな感じじゃないかも。


そのような感じでした。
おつかれさまです!
ではまた。

拍手もありがとうございます。
めっさがんばります。

  1. 2010/06/22(火) 03:32:52|
  2. その他
  3. | トラックバック:0

どもっす

というわけで明日のとらまつりに参加すべく出発準備中。

さっきまでこんなのを描いてたんですが、途中だけどとりあえず。
響ちゃむ
完成度七割くらいかな。

本当はこの響本がこないだのコミコミか明日のとらまつりかどっちかの新刊になってたはずなんだが…
というわけでずれ込んで夏コミの新刊だ!
あずにゃん本に続いての二冊目です。

どっちも本文さえ取り掛かってないんだけどな…

そんな感じでした。
急がないと!
んじゃ。
  1. 2010/06/19(土) 23:00:14|
  2. アイマス
  3. | トラックバック:0

あずにゃん

あずにゃん

なぜか一番最初に描きはじめてしまいました。
なので夏コミ一冊目はあずにゃん本だ。

  1. 2010/06/18(金) 06:36:41|
  2. その他
  3. | トラックバック:0

そういえば

昨日の記事にコミケ受かったの書くの忘れてましたよ。

◎貴サークルは、日曜日 東地区“ポ”ブロック−31a に配置されました。
ということでした。

がんばるかね!


あずにゃん本表紙イメージラフ

予定よりもうまくがんばってやれば、こんな本も出るかなと。
ここを逃すと描く機会も作れそうにないし、できればやりたいが…どうなるやら。
まずは予定通りの原稿をがんばりますかね!

んじゃ。
あ、拍手もありがとうございます!

追記
もう予約始まってました。
とらのあなさんの「真髄early summer」に漫画描かせていただきました。

falling16.jpg

よかったらよろしく!
女子○生幼な妻NTRものです。
いつもの俺の作風とちょっと違うから、そこだけ注意を!

  1. 2010/06/12(土) 04:30:48|
  2. その他
  3. | トラックバック:0

おつかれっす

コミコミおつかれさまでした。
遅くてごめん!
来ていただいた方ありがとうございました!
なんもないスペースでしたが、その分なるべくスケブは描きました。
差し入れもありがとうございました。
夏コミからの後半戦は新刊どんどん出していきたい。つもりです。


アトラク=ナクア絵。
後々使い道があるんですが、それはそのうち。
アトラク
八割くらい完成といったとこなので、ちゃんと使われる時はこれとはまたちょっと違うかも。


アラン・ウェイクがやりたいな。
コミケ原稿が終わってからだ!
でもその頃にはメタルマックス3が出てしまうんだな、これが。
今年もゲームソフトは順調に積まれている…


拍手のみな様方、ありがとうございます!
がんばります!
スケブなどもいつでもどうぞよろしくです。

  1. 2010/06/10(木) 22:13:20|
  2. その他
  3. | トラックバック:0

超お久しぶりです

すげー間が空いてしまいました。
ひたすら原稿やってましたよ。
その割にはあんまりはかどっていないんだな、なぜなんだ。

あ、でだ、
明日の6/5からK-BOOKSさんで買い物するとおまけでプレゼントされる本にマンガ描きました。
¥2500以上の買い物でとか、条件もあるっぽいので詳しくはK-BOOKSさんのサイトで確認するのが確実なのでしょう。
http://www.k-books.co.jp/

夜這いもうと
こんな。
よかったら手に入れて読んでもらえたら幸いです。


それとですね、もうすぐ開催のコミコミととらまつりですが、今時点でこのような有様なので新刊はないです。
本当の、本当のスケジュール通りなら何か用意できてたはずなんだけどなあ…なぜなんだ…
まとめてコミケでがんばろうかと思います!
問題は参加当落だけど、まさに今日の夕方当落発表っすね。
受かってろ!


  1. 2010/06/04(金) 13:17:22|
  2. 仕事
  3. | トラックバック:0
  1. 無料アクセス解析