もしかして、あなただけかもしれません


■「奥さまはiDOLS -鷺沢文香編-」
 
■「奥さまはiDOLS -橘ありす編-」
 


■「奥さまはiDOLS -Wives of CINDERELLA2-」
 




イベントお疲れでした!

コミック1とマイベストフレンド3、おつかれでした!
遅くなりましたが、来ていただいた方に感謝を!

色々うれしかったです。
こうして連チャンに近い形でイベントあると一気に参加できるから、遠方組にはいいかもですね。
とちょっと思いました。
東京出るのは、やっぱなんだかんだでしんどいのでな。

ともかく、ありがとうございましたー。
楽しめたのでよかったです。
やる気ももらえるし、これからもなるべくイベントは出たいっす。


プリキュア本と湯けむりは書店でも扱ってもらってます。

「貞操がピンチです!皆さん私たちとチュッチュしたいんですか!?」
メロンブックス特設ページ
とらのあな作品ページ
まんだらけ作品ページ

「湯けむりM@STER」
メロンブックス特設ページ
※とらのあなさんはもしかしたら、店頭在庫が少しはあるのかも。

という事でした。
よかったらよろしくです。


あ、あと5/10発売の「プルメロ」に
真っ赤ほっぺ
こんな漫画描いたです。
プルメロだと初一色なのでどんな印刷になるかちょっとドキドキだ。
こっちもよろしくっす。


けいおん二期もぼちぼち聖地巡礼できるぞ、と思って計画しようとしてるんだけど、今回2クールあるし、下手すると行く日程によってはえらい大変な数周らないといけないかもね。
今時点でも結構色々いけるんだけど、夏とかになったらどうなることか。
でもチャリで行ける範囲でこうして楽しめるのはいいよなと思う。
京都住まいでよかったな。
夏コミ原稿終わる頃には行きたいとこですな。

そんな感じですよ。
んではー。

  1. 2010/05/07(金) 12:53:07|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  1. 無料アクセス解析