もしかして、あなただけかもしれません



■「奥さまはiDOL -美嘉・莉嘉編-」  

■「奥さまはiDOL -前川みく編-」  




コミ1とマイベスと

どもです。
コミ1新刊どうにか出来ました。
こんな。

コミ1新刊

電撃戦でつくったので、次はもう一回じっくり描いてみたいかも。
またハートキャッチは描くと思います。
スペースはblog上部にて。
よろしくっす!


あと、日をあまり置かずにアイマスオンリー、マイベストフレンド3が。
こっちはさすがに「湯けむり」などの近刊だけになるかと。
(ハートキャッチ本も少し持ってくけど)
なのですが、どうしますかね。
超簡単なコピー本でも作ろうかなとか思うんですが、正直わかりません。
ある時はあるし、ない時はない、そんなファジーな告知でよろしくです。
おまけ本なんで例によって本買ってくれた方に付けるし、もう本持ってる人にも差し上げます。
あればね!

これまたスペースは上のほう見てもらえればと。
どっちも(どっちか?)来てもらえるとうれしいです!

んじゃ!


拍手ありがとうございます。
がんばるっす。

【“コミ1とマイベスと”の続きを読む】
  1. 2010/04/27(火) 00:24:28|
  2. その他
  3. | トラックバック:0

カラマスおつかれさまでした

湯けむりM@STER表紙

すいません!
更新結局できなかった!
ずいぶん後手後手ですが新刊です。

カラマスで来ていただいた方ありがとうございました。
関西でオンリーできるのはやっぱいいです。
ずいぶん盛況な感じだったし、これからも継続されるといいな。

新刊、書店でもう扱ってます。

メロンブックス特設ページ
とらのあな特設ページ
まんだらけ作品ページ

よかったらよろしくです!


さて、間をおかずにコミ1が待ってるよ。
新刊はPSPたんという事で想定してたんですが、急遽変えました。
ハートキャッチ本になります。
好みなんです。
アニメ作品で本作るのは初めてだなあ。
今描いてます。
間に合うのか?
がんばります。

んでは!


あ、あとアイマスライブ当たるといいな…
今まで当たったことないからな…
世界樹Ⅲちょっとはじめました。
古代サウンドはやっぱいいな。

本当にそれじゃ!


拍手ありがとうございます!
以下、本当に本当にレスサボってたので今さらですが。

【“カラマスおつかれさまでした”の続きを読む】
  1. 2010/04/14(水) 03:28:53|
  2. アイマス
  3. | トラックバック:0

わー

カラマス用の新刊印刷所から届いた!

新刊ー

ちゃんと更新したいとこだけど修羅場中にて失礼。
多分、次は土曜の夜に。
おつかれさまです!

  1. 2010/04/08(木) 17:20:29|
  2. アイマス
  3. | トラックバック:0
  1. 無料アクセス解析