もしかして、あなただけかもしれません


■「奥さまはiDOLS -鷺沢文香編-」
 
■「奥さまはiDOLS -橘ありす編-」
 


■「奥さまはiDOLS -Wives of CINDERELLA2-」
 




夏休み自由工作・奥さまうちわ

先日、近所のスーパーでうちわ自作セットというのが売ってました。
んで衝動買いして作ってみた。
奥さまうちわ
本当は絵も描き下ろそうかと思ったけれど、そんな余裕はなさそうだったので有りもので、奥さまうちわです。
特に使い道はないけど、楽しいものですね。
あ、こみトレで使おう!


「奥さまはiDOL -如月千早編-」
ありがたい事にとらのあなさんの分はもう売り切れてしまったようです。
メロンブックスさんも、もう手に入らないのかも。

続けてまんだらけさんと、MAGMAGさんでも少量ですが委託開始されています。
まんだらけ作品ページ
MAGMAG作品ページ
後はイベント用にわずかに在庫があるような状態です。
書店じゃ見つかんねえよ、という方はこみトレに来ていただくのが確実かもです。
大阪なので、それはそれで人によっては大変かもしれませんが!



早く読みたいなと思いつつ、ようやく読んだ。

ケモノガリ (ガガガ文庫)ケモノガリ (ガガガ文庫)
(2009/07/17)
東出 祐一郎

商品詳細を見る

「あやかしびと」の双七といい、「バレット・バトラーズ」のリックといい、氏の描く主人公は滅私にて人の笑顔を守る者という、良い意味で浪花節な性質があるなあ。
不器用で一途な主人公像が、作者の人柄を感じさせてたまらない。
今回の楼樹もこの系譜に連なる、心根の有り様がとてもまっすぐで、それ故にこちらを切なくさせるキャラです。
B級ぼんくらスプラッタアクションとボーイミーツガールが、とてもうまく融合してる良作です。



以下、拍手ありがとうございます!
【“夏休み自由工作・奥さまうちわ”の続きを読む】
  1. 2009/08/24(月) 06:35:54|
  2. アイマス
  3. | トラックバック:0
  1. 無料アクセス解析