もしかして、あなただけかもしれません


■「奥さまはiDOL -塩見周子編-」
 


■「奥さまはiDOL -小早川紗枝編-」
 




薄明サウンドブラッサム

THEiDOLMASTER Duel IU (タイトルなし版)

時代の要請。
ネットワークメディアの普及からも、TV媒体を中心とした現実のアイドルという存在はやがて大きな訴求力を失い、偶像は二次元や3D映像、次世代表現による仮想現実化へと移行していくであろうことを誰もが感じている。

Moer Shine!(もっと輝きを)
Moer Grace!(もっと洗練を)

熱情のおもむくまま疾走することが許された鬨の声とでもいうかのように、今、かつてない数のバーチャルアイドルが続々とアイドルアルティメイトに参戦してきているのだ。

人類が磨き上げた至宝のテクノロジー。
サイバースペースの時代、数十年の集大成を光り輝かせる、最高の偶像(アイドル)が求められている。

これは、そんな時代を舞台にした物語である。

その役割を担うべく、二次元の子孫たちが今、世界中のステージへ旅立とうとしている。
少女たちよ健やかであれ。
そして願わくば、勝ち残れ!

「THEiDOLM@STER Duel IU ―黎明編―」 完




最近は「宇宙をかける少女」と「侍戦隊シンケンジャー」と「仮面ライダーディケイド」を楽しみにする一週間です。
スーパーヒーロータイムを久々に観たらとてもおもしろかった!
日曜日に早起きの習慣もできるし良い事ずくめだ。(子供か)

「宇宙をかける少女」は舞-HiMEシリーズからスタッフがかぶってる一連のシリーズでとても好きなんですが、どうにか本作れないかなとかちょっと思ってます。
タイミングが難しい。
もしかしたら、がんばれば、コミコミで出せるかな…
アニメは回転が早くてついてくのが大変です。


拍手、いつもありがとうございます。
それなりに好評ぽいのでうれしいです。
【“薄明サウンドブラッサム”の続きを読む】
  1. 2009/03/26(木) 05:33:44|
  2. アイマス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:35
  1. 無料アクセス解析