もしかして、あなただけかもしれません



■「奥さまはiDOLS -Wives of CINDERELLA2-」
 




あけまして!

おめでとうございます。

美希が初日の出を見たいというので一緒に見に行きました。
そのときの写真です。
あけましておめでとうなの☆
…そんな目で見られるとつらいです。

写真の日の出は本物の今年のやつです。
実家のベランダから。


去年のコミケに来てくれた人、どうもありがとうございました!
コピー本の製本を手伝ってくれた、新城さん、夜歌さん、ゆーろーさん、佳さん、シンタローさんにも本当に感謝です!
両面刷りとか中綴じとかできたのはすべて皆さんのおかげです。
おかげでめちゃくちゃ楽しめました!!
コミケ75スペース
イベントはやっぱ楽しいです。
今年は思いっきりがんばってイベント出まくりたいと思います。
目標10イベント参加!…それはさすがに無理か…
冬夏のこみトレ、夏冬のコミケ、コミコミ、アイマスオンリーいくつか、これだけで7~8イベントくらいは押さえられるはずです。
がんばります。

※お知らせ
コミケでの頒布の時に、見本シールのついた物をお渡ししてしまった方がいます。
右のプロフィールのところにあるアドレスにご連絡いただければ、新品をお送りするなど何か対応を考えますので、もし心当たりある方はお手数でなければお願いします。
すいません、次から見本はもっとわかりやすく区別つけます。



さて、じゃあこみトレの新刊用に加筆修正作業に入ります。
アトリエ丸和の戦いはこれからだ!
丸和太郎の次回作にご期待ください。(打ち切りではありません)


拍手レスためてしまいました。
ちょっと長くなりますが、まとめていかせていただきます。
【“あけまして!”の続きを読む】
  1. 2009/01/04(日) 00:53:06|
  2. アイマス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
  1. 無料アクセス解析