もしかして、あなただけかもしれません



■「奥さまはiDOL -美嘉・莉嘉編-」  

■「奥さまはiDOL -前川みく編-」  




ごぶさたです?

待ちぼうけ

ふと改札を見ると美希が所在なさげに立っていた。
あわてて駆け寄ると、「おかえりなさいなの!」と華やぐような笑顔が咲いた。
聞けばロケの仕事が終わってからすぐに、二時間近くもここで私の帰りを待っていたという。
胸の締め付けられるような愛しさを感じて、彼女の頭を優しくなでた。
嬉しそうに目を細め、「あのね…今日お泊りしてもいい?」と聞いてきた。
あえて返事はせずに、肩を抱き寄せて一緒に歩き出す。
暖かくなってはきたものの、いつもの薄着で夜風にさらされて鳥肌がたっていた。
寒かっただろう、とまわした手で冷えた肌をこすってやる。
犬のように甘えて身を寄せてくる美希だ。
道すがらの自販機で温かいお茶を買って、回し飲みをしながら家路を急ぐのだった。 -了-





なんか風邪ひいてました。
季節の変わりめは気をつけましょう。

あと、ニンジャガイデン2の体験版やりまくってました。
脳汁出てしまう出来ですよ。


拍手いつもありがとうございます。
俺も買ったは良いけど積んでるゲームがだいぶ高くなってきました。
L4Uはメチャクチャ気軽にできるので、切り崩すのに良いのではないでしょうか。

  1. 2008/05/31(土) 21:10:02|
  2. アイマス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

切情!佰火繚乱 良いね

「ハニー、目が怖いよ」


同人誌コーナーにサンプルとかアップしました。



拍手ありがとうございます。
何度でもありがとうと言うよ。

おじーちゃんさんへ

新刊は、とらのあなで書店委託やります。
イベントの翌日の6/9から発売開始される予定。
発売間近になったら作品ページとかできると思うんで、ここにもリンク貼ります。
サンプルのページ指定はしてないんで、とらの方ではまた別のページも見れるはずです。
検討してもらいつつ、よろしくお願いします!

  1. 2008/05/25(日) 00:36:12|
  2. アイマス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっと、終わった!

原稿完成と入稿と書店委託手続きがやっと終わった!
長かった。
手際の悪さでメチャクチャあわててしまった。
これで、しばらくはお気楽漫画を描いたりして遊ぶことができる!

AHOO


同人誌コーナーにはなるべく早くサンプルページ作りますー。
とりあえず、精魂尽きたので寝る。



拍手ありがたし。
やる気につながります。ほんとありがとうございます。

L4Uはアマゾンで下落していた値段が¥7000くらいに戻ってました。
とうとう過剰在庫を一掃したのか。

  1. 2008/05/22(木) 21:33:54|
  2. アイマス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

だいぶ迫ってる

そろそろ手直し作業を行ないつつ、入稿やらしなければ。

事前発注頼みたいので、表紙やら描いてサンプルをとらのあなに送付した。
よっぽど何か思いなおす事がない限りは以下が表紙絵です。

表紙仮

タイトルやら入れるとどこか潰れるので、絵だけバージョンということで。

新刊紹介ページもぼちぼちつくります。

ブログ更新に手がまわらなくて申し訳ない。
新刊作業終わったら、また漫画描きます。
ネームだけ、できているんだ。

  1. 2008/05/16(金) 20:59:22|
  2. アイマス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

原稿もうチョイ

途中


ぼちぼち新刊、出来上がりそう。
そろそろ印刷所とかのことも進めていかなくてはなりますまい。
せっかくだから書店委託もやってみたい。

事前発注ってやつを頼んでみようかな。


「ミスト」観てきた。
デートで来る若者がやたら多かった。
映画がはじまる前の喧騒と終わった後のお通夜ムードな空気のギャップがすごかった。
そういう映画です。

原作はエピソードや設定をあいまいにしてあるので、何度でも噛みしめるように楽しめたのですが、映画版はテーマをより強調して一本筋を通した感じ。
どっちが良いかというより好みでしょう。

クローバーフィールドといい、これといい、アメリカって9.11がすごく心に刻み付けられてる。
アメリカ本土が恐怖と破壊で蹂躙されるイメージ。
原作では希望に向かう意思で結ばれていたものが、数十年して変わってしまったんだな。

  1. 2008/05/11(日) 22:40:20|
  2. アイマス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぽぱぴぷぺ4コマ

ポパピプペ~


久しぶりにゲイツポイントを買ってしまった。
たしなむ程度に止めたいものです。


スティーヴン・キングの「霧」がMISTという原題で映画化されてもうすぐ公開だ。
あと四日、身悶えてしまう。


拍手コメントありがとうございます。
楽しんでもらえたらなによりです。
また、なにかおもしろい事思いついたら形にしたいです。
がんばります!

  1. 2008/05/06(火) 23:04:46|
  2. アイマス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
  1. 無料アクセス解析