もしかして、あなただけかもしれません



■「奥さまはiDOLS -Wives of CINDERELLA2-」
 




こみっくトレジャーに

遠坂凛


こみっくトレジャー11の参加証明が届いた。
夏に一度お客さんとして行った時はすごい人波だったけれど、コミケはあれの数倍はすごいのだろうなあ。
来年夏には参加できたらよいな。

とりあえず、Fate本以外に一冊作らねば。
年末年始はそれで過ごすことでしょう。

Fate本はとりあえず原稿は描きあがったものの、フキダシのセリフやコピーの原本としてどう仕上げるか迷っている。
原稿自体はデジタルを使わずに仕上がってしまったので、このままセリフも手書きで済ませてしまおうか。


オブリビオンに手を出してしまった。
やばい。
こんなに長時間ゲームやったのは数年ぶり!
もっと時間が取れる身分のときにやりたかった。
数百時間とかやってしまいたい。

山の中をふらふらと散策していると、いつの間にか日は暮れて満天の星を眺める。
あちらこちらで見かける洞窟や遺跡といったダンジョンをつまみながら、時には鹿を狩り、時には山賊を返り討ちにする。
自由気まますぎる!
カスタムサウンドトラックで好きな音楽をかけながら、したいように冒険する。
自由気ままといえばテストドライブアンリミテッドもなかなかだったが、そこにさらに人間ドラマの悲喜こもごもと主人公の成長があるので止め時がわからない。
最高のゲームです、これは。

  1. 2007/12/18(火) 01:31:23|
  2. その他
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1
  1. 無料アクセス解析