もしかして、あなただけかもしれません



■「奥さまはiDOL -美嘉・莉嘉編-」  

■「奥さまはiDOL -前川みく編-」  




鉛筆本up計画

鉛筆画をスキャンしただけで見るに耐えるかどうかやってみた。

なかなか厳しいんじゃないでしょうか。
とても恥ずかしい出来なんじゃないでしょうか。

色でも塗るべか?


あと、冬の本は初音ミクにしようと思った。
問題はバックグランドの設定がまったくない、キャラクターだけなのがやりづらいことだと思った。

enpitu01.jpg

  1. 2007/09/27(木) 23:44:48|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

落としました

すいません…

間に合わなかった…


とりあえず、完成はさせます。
初参加から落とすってどんだけ駄目なんだろうか。

会場に行かないのもなんなので、お詫び張り紙をしてきます。

この失敗は次に活かします。
来てくれるつもりがあった人がいるのかどうかわかりませんが、土下座します。

落とした今回の作品はWeb上にて掲載しようかなと思います。
もうしわけない。
  1. 2007/09/23(日) 09:01:59|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リミット14時間!!

やばいです。
時間がないんです。

どうにか形にしなければと焦っている真っ最中。
鉛筆コピー本で16ページ。
まだ手がつけられていないページが13ページ!

みやこメッセで明日11時からの月下の祭典2に出ます。
ねじ込みます、間に合わせます。
「アトリエ丸和」 スペースは宝具-05です。

売れる売れない以前に作品を作り上げなくては!!
では!

20070922182812.jpg

  1. 2007/09/22(土) 18:38:32|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リミット10日!

月下の祭典2に参加が決定しました。

16ページ漫画描くのですが、下書きさえろくにできていない有様。
間に合うのだろうか、と焦る日々です。
絵の更新は停滞するはずです。
申し訳ない!
  1. 2007/09/12(水) 16:20:41|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

自主規制

初音ミクの歌を聴くにつけワクワクしてしまう。
テクノロジーでアナログぶりっ子をするというのにすごくロマンを感じる。
コンピューターが人間の真似をするっておもしろいなあ。
すばらしいなあ。


基本的にこのブログは全年齢対応できるようにしようと思って、エロティカルな絵の時には丸和マークでごまかすことにしました。
そのうち、ちゃんと年齢制限を設けた作品紹介サイトみたいなのがつくれたらと思います。


tatirin03.jpg

笑い男マークみたいなものだと思ってください。

  1. 2007/09/09(日) 08:27:27|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本文のマンガを早く描こう!

Saiっていうのを使って色を塗ってみようと思った。
色がきれいに塗れるようになった気がするので良かった。

もうちょっとがんばれるはずだ。

suwarin04.jpg

  1. 2007/09/06(木) 19:21:53|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

表紙?

一作目のネームは切り終わり、作画に入る段階なのだが、いまいち絵柄が統一されず悩む。
描くたびに顔が変わるってどうなのよ。

とりあえず表紙っぽい感じの何かを描いてみたが、あくまで「ぽい」というだけので、もっと良いヤツを描かねばなるまい。

hyousi03.jpg

  1. 2007/09/05(水) 07:33:57|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  1. 無料アクセス解析