もしかして、あなただけかもしれません



■「奥さまはiDOLS -Wives of CINDERELLA2-」
 




コミケ92

明日のお品書きになります。
よろしくお願いいたします!

おしながき

なんか体調がよろしくないのでもうちょっと更新しようと思ったのですが、
明日に備えて寝ます。
明日、来てもらえたらうれしいです!
  1. 2017/08/12(土) 13:06:31|
  2. アイマス
  3. | トラックバック:0

アインフェリア

アインフェリア

ご無沙汰してます。
今現在コミケ原稿の入稿がまもなくでてんぱっております。

早く準備を終えてイベントに臨みたいよ―。
新刊入稿したらまた更新します。
  1. 2017/08/07(月) 00:16:18|
  2. アイマス
  3. | トラックバック:0

comic1☆11

おひさしぶりでございます。
もうすぐ開催、4/30のイベントcomic1での新刊が用意できたので紹介するよ―。
に14b アトリエ丸和 にてお待ちしております。

書店さんでも予約を受け付けているのでそっちもよろしくです!

奥さまはiDOLS -Wives of CINDERELLA2-

■「奥さまはiDOLS -Wives of CINDERELLA2-」
 


奥さまはiDOLS -Wives of CINDERELLA2-

奥さまはiDOLS -Wives of CINDERELLA2-

奥さまはiDOLS -Wives of CINDERELLA2-

奥さまはiDOLS -Wives of CINDERELLA2-
  1. 2017/04/25(火) 01:33:48|
  2. アイマス
  3. | トラックバック:0

コミックマーケット91 おしながき

というわけで、コミケ参加日の前日となりました。
今回も原稿ギリギリまでやってしまった。
あっという間の年末だー。
おしながきを載せておくのでよろしくです。

おしながき

お越しの方はよろしくお願いします!
書店さんでも予約がやってたり、間もなく頒布開始だったりです。
そちらもよろしければー。



■「奥さまはiDOL -美嘉・莉嘉編-」
 
■「奥さまはiDOL -前川みく編-」
 


では、コミケでお待ちしております。
そうでない方も良いお年を!
  1. 2016/12/30(金) 13:22:06|
  2. アイマス
  3. | トラックバック:0

冬コミ修羅場中です

奥さまみくにゃん

奥さま美嘉莉嘉ちゃん

ひたすら原稿の日々です。
がんばるっす。
  1. 2016/12/13(火) 10:52:34|
  2. アイマス
  3. | トラックバック:0
次のページ
  1. 無料アクセス解析