もしかして、あなただけかもしれません



■「奥さまはiDOLS -Wives of CINDERELLA2-」
 




明日のイベントですが

ものすごいご無沙汰です。
筆不精ですいません。
で、明日の参加予定のアイマスオンリー「アイドルプロジェクト」ですが、不参加になります。
急ですいません。
仕事のスケジュールが詰め詰めで身動きが取れない。
誕生日美希本が新刊のつもりだったけどスライドで冬コミのほうの新刊一冊目になります。
ごめんよ美希~……

なるべく色々がんばりたい!
冬コミと商業の漫画をよろしくお願いしまする。

裸エプロンたかゆき
  1. 2014/11/22(土) 17:26:13|
  2. その他
  3. | トラックバック:0

明日のコミトレ!

ぎりぎりで申し訳ないっす。
明日のこみっく☆トレジャーは
4号館 ニ-10b 「アトリエ丸和」
で参加します。

頒布物は
新刊 「奥さまはiDOL -美希と初夜編-」¥500
奥さまはiDOL -美希と初夜編-

新刊 「奥さまはiDOL -伊織と初夜編-」¥500
奥さまはiDOL -伊織と初夜編-

既刊 「奥さまはiDOL -高槻やよい編-」¥500
奥さまはiDOL -高槻やよい編-

の三種となります。

それと冬コミで作った新刊セットの個人的な確保分が10セット弱ほどありますので、これを開放したいと思います。

「新刊セット」 ¥1500
・「奥さまはiDOL -美希と初夜編-」
・「奥さまはiDOL -伊織と初夜編-」
・おまけ本「奥さまはiDOL -渋谷凛編-」
・みきいお露天混浴お風呂ポスター
・新刊セット用紙袋

の五点セットです。

超少ないのでお早めに来ていただけるといいかなーと。

追記
忘れてました。
スペース展示のポスターを欲しい方に差し上げます。
14:30に当スペースまでお越し下さい。


というわけで来ていただけると大変うれしいでーす。
ではではまた明日!


拍手、メールなどでの新刊感想、ありがとうございます。
新年も明けたし、2014年はもっと本作りに力を入れたい所存。
励みにします!

  1. 2014/01/18(土) 18:40:56|
  2. その他
  3. | トラックバック:0

夏のイベントもこれで終了か…もっと参加したいものだな

昨日のコミトレおつかれさまでした!
すごい天気だったけど大丈夫だったでしょうか?
来てくれた方には感謝感激です。
ありがとうございましたー!


というか最近放置プレイ気味ですね。
しばらく原稿原稿でひきこもりっぽいみたいです。
今年の夏も終わりそうだけど肌は真っ白だぜ。


特に脈絡はないけど手作りおにぎりと美希。
みきにぎり

  1. 2013/09/02(月) 08:39:38|
  2. その他
  3. | トラックバック:0

コミケ84おつかれさまでした!

三日間おつかれさまです。
アトリエ丸和にお越しの方は本当にありがとうございました!
暑い中で本を求めてくれてうれしかったです。

割と早めに新刊はなくなってしまいました。
なるべく午後の遅い時間でも足りるようにしているのですが、今回は早かった。
書店さんの方では問題なく手に入ると思うのでよろしくお願いしまっす。

ちなみに今日、4日目として京都のとらメロンに行ってたんですが、「奥さまやよい」はあるけど「奥さま小鳥」はまだ入荷してなかった。
印刷所から書店への納品が昨日だったらしいので、まだ地方店までは配送が来てないっぽいですね。
早ければ明日には小鳥さんも行き渡ると思います。
と思ったらとらさんに限っては全然そんな事なかったぜ。
いつになったら入荷扱いになるんだろう…
とりあえず「奥さまは事務員」に関してはまずはメロンさんでお求めしてもらうほうが確実っぽいすね。
とらさんの方で動きがあったら、ここかツイッターで告知します。


さてさて、こっからが一年の早いとこですよ。
冬コミまであっという間だ。
色々描いてくのでよろしくお願いします!
気合入れて良いものを作ります。

ではでは。


  1. 2013/08/13(火) 17:15:54|
  2. その他
  3. | トラックバック:0

やったー

◎貴サークルは、月曜日 東地区“シ”ブロック-13a に配置されました。

とりあえずこれだけ。
がんばろう!

  1. 2013/05/31(金) 16:52:50|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
次のページ
  1. 無料アクセス解析