もしかして、あなただけかもしれません



■「奥さまはiDOL -美嘉・莉嘉編-」  

■「奥さまはiDOL -前川みく編-」  




「素直な口唇」

今日発売のコミックバベルにて漫画を描いたのでよろしくお願いします!

素直な口唇

素直な口唇

素直な口唇

素直な口唇

  1. 2017/02/22(水) 18:24:00|
  2. 仕事
  3. | トラックバック:0

コミックマーケット91 おしながき

というわけで、コミケ参加日の前日となりました。
今回も原稿ギリギリまでやってしまった。
あっという間の年末だー。
おしながきを載せておくのでよろしくです。

おしながき

お越しの方はよろしくお願いします!
書店さんでも予約がやってたり、間もなく頒布開始だったりです。
そちらもよろしければー。



■「奥さまはiDOL -美嘉・莉嘉編-」
 
■「奥さまはiDOL -前川みく編-」
 


では、コミケでお待ちしております。
そうでない方も良いお年を!
  1. 2016/12/30(金) 13:22:06|
  2. アイマス
  3. | トラックバック:0

冬コミ修羅場中です

奥さまみくにゃん

奥さま美嘉莉嘉ちゃん

ひたすら原稿の日々です。
がんばるっす。
  1. 2016/12/13(火) 10:52:34|
  2. アイマス
  3. | トラックバック:0

「しあわせの双房」

現在発売中のコミックバベルにて漫画を描きましたよ。
よろしくお願いします!

麻矢

しあわせの双房
しあわせの双房
しあわせの双房
  1. 2016/10/25(火) 01:56:43|
  2. 仕事
  3. | トラックバック:0

コミケ90おしながき

とりあえずお品書きだけ。

C90menu

あとで追加更新します。
  1. 2016/08/13(土) 11:48:07|
  2. アイマス
  3. | トラックバック:0
次のページ
  1. 無料アクセス解析